プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




こんばんは。今日もムシムシとしてましたね。今仕事も終わりこれからやっと夕食です。今夜は秋刀魚>ω<です。ニュースでも見ながらゆっくりさせてもらいます。では

もう’秋’体感してます。

こんばんは。長い間ご無沙汰してすいませんスマソ。まだ暑い日が続いていますが何とか皆さん乗り切った様でお喜び申し上げます。私も長距離運転の様な日々がようやく終わろうとしています花ハムスター。気が付けば合宿ももう直ぐです。初めての方、楽しんでくださいねBAMBI。2回目の方、ほどほどにねjumee☆monkey3
普段テニスの時は、あまり話も出来ないと思うので、合宿の時は、十分交流して下さい。話は少し変わるけど、1週間前から我が家の屋内の観葉植物に鈴虫が、住み着いています。毎晩生ライブ演奏を聴かせてくれています。今も涼やかな音が聴こえています。まだまだ暑いけど秋は、ちゃんと近くまで来ている様ですね。皆さんも残り少ない夏をどうぞ楽しんで下さい。では

9月のスケジュール

9月は、毎週土曜日5:30~9:30まで。コートは、Cコートです。

コート予約しました。

こんにちは。本日14日Cコート7時30分から練習ありますが、時間の有る人は、5時30分から1面予約したのでどうぞ!!P.S;管理者は、15個観測出来ました。
Per_20070813_0115s.jpg

HANABI

こんばんは。今日は、宇都宮の花火大会でした。天候も良く沢山の人が見物に来ていた様です。その中でもしっかりテニスに励んでいた当サークルのメンバーは、ホント好きなんですね。ちょうどコートから花火が見えて何か贅沢な感じもしました。
13l.jpg

13日の深夜には、前回も書きましたが、流星が見られそうです。夏の夜長どうぞ楽しんでください。では

ペルセウス流星群

皆さんこんにちは。今日も暑いですね。溶けそうです。もうメルトダウンって感じ。明日は、宇都宮の花火大会。天気だと良いですねperimage1_small.gif
ここで少しは、涼しくロマンティックな話題を・・・8月14日の0時頃雲が無ければ、夜空にペルセウス流星群の流れ星が、観察できます。沢山願い事がある人は、この時にお願いしてみては・・・。では

土曜日は、暑い中お疲れ様!

20070805102822
こんにちは。楽しい日曜日を過ごしてますか?私は、木曜日から新潟県沖の日本海に浮かぶ粟島に来てます。台風の影響もなくつり・サザエとり等楽しんでいます。小さな島ですが、自然豊かでとても良い所です。テニスコートは、無さそうだけど。
海も綺麗で、イシダイ・イワシその他色々な魚が見れます。まるで自然の水族館や~って感じ。
久しぶりに“長閑か”という言葉を思い出しました。皆さんもたまにはゆっくりしてみましょう。では。

8月ですね。

こんばんは。いよいよ夏本番、梅雨も終わりウォータスポーツ真っ盛り。私は、2日より新潟の粟島へ行くのですが、何か台風も来たいみたい。日曜日に帰ってくる予定。皆さんは、この夏どこかへ行く予定ありますか?今週の土曜日は、残念ながら参加できませんが、皆さん楽しくプレーして下さい。では

 | BLOG TOP | 


