プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今夜?昨夜はお疲れさま。

こんばんは。皆さん土曜日は、お疲れさまでした。月末・祭り・その他色々で皆さん忙しいようで参加者は、10名程でした。ムシムシしていてかなりバテました。現在合宿で宿泊確定者は、15名程です。まだまだ今後参加者募集中。楽しい宴になる事は、保証しましょう!!今日も暑くなりそうですが、しっかりと水分補給して体調管理には、くれぐれも気をつけて楽しい日曜日を過ごして下さいjumee☆monkey3。選挙には、出来るだけ行きましょうjumee☆ohwell2L。・・・・アレ、気分が乗ってきたのでもう少しupbu。お酒が飲める人は、昨夜のように暑い時は、ビールやチュウハイなどがおいしいでしょう。私は、こう見えてもほとんどアルコールがなのですが、酒のアテは好きです。只今私の前には、葉ショウガ・冷奴・麦茶&スイカがあります。水槽の中のディスカスが、「俺にも食わせろ」と言いたげな顔で口をパクパクさせています。最近は、かぶりつきや、スイカ用スプーンは使わずに、包丁でサイコロ型に切ってホークで食しています爺チャン。スプーンだと食べ終わるまでに必ず1度は落としてしまいショック、服を汚してしまい寂しいペンギン思いをしてきました。それが、ホークだとその様な粗相はしなくてすみますピカニャーをガラス製のボールに入れ+カキ氷用の細かな氷を入れ+それ以上にリッチな気分を味わいたい時は、フルーツカクテル風に色々な果物+アイス+ロゼワインまたはスパークリンワインなどを入れてみます。その様なものを作っている時は、年齢・性別などは忘れて行う事が肝要です。そして、話は変わりますが絵文字名を入力してください、私事で恐縮ですがあせ、本日29日は、○○歳のBIRTHDAYでございますjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Lr。四捨五入すると・・・。これからもどうぞヨロシク・・・とお願いした所で今夜はお開きにさせて頂きます。では

・・・ん・・?

20070727205437

コートも綺麗でした。

20070727171745


自然の中にあるって感じでGOODでした。

サイトの中も広くて快適!!

20070727170027


ちゃんと5つベッドがあり、食器も人数分揃っていました。広いベッドなら2人でも寝られるよ・・・・

かなり良い感じ!

20070727165856


テラスも広くて夜の宴は、盛り上がれそう・・・

1・2・3・4です。

20070727165732

レンタルしたトレーラーハウスは、奥にかたまっているので、少しくらい賑やかでも許されるのでは・・・

合宿OK!

20070727164729


本日阿部ちゃんと日光へテニスコートの予約並びにキャンプ場の視察に行ってきました。コートは、日光運動公園内のコートを予約しました。
9月16日(日)・・・10時から12時まで→1面のみ。12時から6時→2面です。17日→10時~2時まで2面です。STEP杯いよいよって感じですね。キャンプ場のトレーラーハウスも中がかなり広くて綺麗でした。これなら当サークルの麗しき女性の方々にも満足してもらえるのでは・・・。

知ってる???

こんばんは。今日も何か天気が今一つでしたね。本日ハリーポッターの7巻(これでラストだと思うけど。)を友人のオーストラリアンからレンタルしました。そこには、ハリーが将来誰と結婚して何人子供が生まれるかなど、しっかりと書かれていました。興味のある人は、こっそり教えるよ!では

こんばんは。今日もムシムシと暑かったですね。今日鹿沼で試合があった皆さん、結果はどうでした?楽しめましたか?お疲れ様でした!!By the way、私の住んでいる地域では、今日お祭りがありました。皆昼間からビールやお酒を飲んで真っ赤かな顔をして楽しそうに踊っていました。子供達もゲームをしたり出店でカキ氷などを買ってほのぼのと楽しんでいました。皆さんの地域ではどうですか?ではHave a great week!

土曜の練習

こんばんは。皆さん練習お疲れ様でした。私は、結構眠いです。霧雨+ムシムシ湿度が高い中楽しく出来ましたか練習後7名でくるまやラーメンに行きました。私は、味噌にしましたが、タンメンもすて難かった。明日試合の皆さんは、どうぞ頑張ってきてください。鹿沼のウェルサンピアであるそうです。・・・ふぁ~・・・眠い。今夜は、これくらいで・・・では、楽しい日曜日をお過ごし下さい

7月21日(土)
曇時々雨
最高気温(℃)[前日差]
25 [ -1 ] 最低気温(℃)[前日差]19 [ 0 ]
降水確率(%) 70 70 40 60
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北東の風後南東の風

明日も天気が微妙だね。

グラグラ・・・

こんばんは。ようやく台風も去って爽やかに過ごせるかと思ったら、グラグラっときましたね。前回の新潟の地震の時と同じようなゆれ方だったのでもしかしたら・・・やはり震源は新潟方面でした。誠にお気の毒な事です。私の苦手なモノは、地震・栃木の雷・栃木の女性・・・・。
何も出来ませんが、被災地の方々が、1日でも早く普通の生活の戻れる事を祈っております。皆さんも色んな事に気をつけて有意義な1週間をお過ごし下さい。では

こんばんは。やはり土曜日は、でしたね。私は、3時30分まで労働をして、時から陽chanとゴルフ部として練習をしました。(参加者のうち1名は練習よりも座ってる事のほうが多いような気がしたけど・・・)その後、テニスが出来なかったので芳賀の海洋センターでちっと水浴びを楽しみ、その後は、友人とサラエボに行ってきました。テニスをしない土曜日は、一夜置いた生ビールみたい・・・。来週は、プレイできる事を祈願しましょう。では
PS;マリchan、もう大丈夫かな?水分、栄養、休養をしっかりとって。お大事に・・・

こんばんは。明日は、無理かな?皆の熱意で夕方から夜まで降らないように出来るかな?てるてる坊主必要かな?

こんばんは。皆さんお元気ですか?私は、今週結構忙しく中々blogに書き込みが出来ませんでした。毎日はっきりしない天気でヘアースタイル・日々の洋服のチョイス大変だと思います。・・・・生徒が来たのでまた後ほど。

こんばんは。ネット接続トラブル故3日ぶりのblog。先週の土曜日は、後半1面だったけど、それに合わせたかの様な人数だったので十分練習できたとI think。アフター幹部会では、STEP杯について白熱した議論。
翌日の日曜日には、ゴルフ部のシーズン強化練習として黒磯高原ゴルフクラブへ副部長の阿部ちゃんと行ってきたよ。ショートコースだけど、リゾート気分を感じながらしっかり43ホール位プレーしてきた。料金は、日曜日だというのに食事付きで4300円。1日遊べてこの金額とは、誠に喜ばしい限り。7月27日(金)にも行く予定。参加者募集中By the way,今週の土曜日は、何か天気悪そうだね。ではHave a nice week!

9月分のコート予約OK!

皆さん、こんばんは。今朝9月分のコート予約のをしましたら、5週間コート予約出来ました。管理者の前に誰か連絡してくれたみたいです。まずは一安心。コートの場所は土曜日以降にお知らせします

想像以上・・・・

えー皆さんこんばんは。5日のP.M.6時に9月分のテニスコート予約に市体育館に行ってきました。BUT,そこには200名を越す人々が抽選に来ていました。各グループ3名から多い所は20名位で来てました。その光景はまるで黒船来航のよう。それでも「抽選番号が15番以内なら・・・」と思っていざナイターの抽選へ「ガビ~ン番号は一応昼の抽選へ「ヨッシャァ~番だ「ん・・・?」抽選会場にそっと?置いてあるホワイトボードを良く見ると9月のほとんどの土曜日・日曜日の昼間は試合で予約する事が出来ない仕事を抜け出して来てみたが何ともSHOCKな結末ダメもとで朝清原体育館に電話してみようと・・・他のグループの組織力に負けたのか、管理者のクジ運の無さ故か。By the way,アナ・イバノビッチは、粘って素晴らしい勝利だった。当サークルのマルコビッチも最近実力をかなりつけてきたよね。では

皆さん、こんばんは。今日はで湿気も多く女性にはヘアースタイルを整えるのに一苦労な一日ですね。7日の土曜日7時30分から1面のみだったのでキャンセルあるかどうか確認したけど、やはりいようです
残念!!人数によっては練習試合でなく考えて楽しくやりましょう!因みに5時30分から7時30分までは2面です。By the way,7月27日の金曜日に阿部ちゃんとゴルフに行く予定。参加希望の方は、阿部ちゃんか管理者まで。新人さんも遠慮する事無く、土曜の練習にドンドン来て楽しんでください。では

イベント提案

こんばんは。皆さん、7月になりましたがいかがお過ごしですか?土曜日は、直前まででしたが、またまた皆さんの行いが良いのかしっかり練習出来ました。今回は、練習試合中心にコートチェンジなしで結構スピーディーに進んだと思います。By the way,月か月にビアガーデンにて親睦会という話もあります。それもGOODと思います。管理者+鬼怒のサーファー+鹿沼の営業部長からの提案としまして、月にステップ杯(仮称)を開催してはどうかというものです。参加できる人は、男ダブ・女ダブ・ミックスなど試合当日までパートナーを決めて練習して行こうと考えています。トーナメント方式の予定。部長に聞いてみないと分かりませんが、景品も出せたらと思います。合宿の時も同様なイベントを行えたらと思います。進行の仕方等意見をヨロシクお願いします。また、各回の練習メニューで次回は、「・・・をやってみたい」等リクエストがあればお知らせ下さい。では。下記に7月のスケジュールを再度掲載しておきます。7日・14日は、7時30分からは、1面のみの予定です。

 7月7日 Dコート 1 5:30~7:30 2 5:30~9:30

  14日 Dコート 1,2 5:30~9:30

  21日 Dコート 1 5:30~7:30 2 5:30~9:30

  28日 Dコート 1,2 5:30~9:30

 | BLOG TOP | 


