プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




皆さんこんばんは。毎晩遅くまで観戦ご苦労様。管理者も結構辛いです。フラフラです。故に今夜はこの位で。BUT昨夜の森田あゆみは、よく頑張った。週末は、私らも頑張りましょう。では・・・

土曜日の練習について

皆さんこんばんは。毎週末の土曜日の練習について、夜も寝ながら考えていました。参加者が多くなってきたのでコートを3面にしたらという意見もありますが、当サークルはテニスを通じての親睦も大切な目的なので1コートだけ離れてしまうというのもどうかなと思っています
下記は、テニスを皆さんほど知らない管理者の「時間節約・内容濃いゾ」プランの一部です。異論・反論・OBJECTION ヨロシク!!

その1・・・来た時に行うアップを5分から10分位でショート・ラリー・ボレー・スマッシュなどをする。
その2・・・ボレー・サーブ等の練習をもっとスピーディーにする。
その3・・・参加人数の多い時は練習試合のコートチェンジをしない。
その4・・・・・此処までしか考えていなかった。

皆さんもGOOD IDEA 有ればヨロシク!!!!!!

今週は、寝不足週間。

皆さんこんにちは。いよいよウィンブルドンが始まりました。今までは、ボーっと、「上手いなぁ~」と観ていました。今回は、選手の足マラソンの移動の仕方・スイング絵文字名を入力してくださいなどを真剣にアイスキャンディー片手にチェックしようと思います。朝起きるのがキツイ週になってしまいそう。因みに昨夜は、試験勉強していた火星人にしてテスト勉強からテニス勉強に変更させてしまいました。時間のある方は、ウィンブルドンをどうぞ楽しんでください。では・・・

皆さんこんばんは。皆さんランチは、いつもどの様にしてますか?お手製のお弁当?コンビニ?レストラン?・・・etc.。管理者は、公務員目指して勉学に励んでいる23歳の塾生と北海という屋へ行きました。メニューは、ミソ・しょうゆ・塩と餃子位。各には、もやし&キャベツがこれでもか!!ってくらいのってます。麺も通常の倍(決して大げさではないぞ!)はあるかも。値段は、650円からととてもリーズナブル。肝心の味は、美味いと思います。かなりお腹をすかしていかないと食べられません。思いっきり食べたーイ時は、どうぞ!栃ナビのHPアドレスは・・・http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=4995  です。お勧め店があれば、教えてチョ!では・・・

ゴルフ部活動レポート

20070624140343
皆さんこんにちは。楽しい日曜日を過ごしてますか?天気もでスポーツするにはちょうど良いかも。画像は、ゴルフ部員の華麗なスイングです。今日はコースデビューどうだったかな?

今夜もお疲れ様!!

エェー、皆さんお疲れ様でした絵文字名を入力してください。今夜も結構人数も集まりましたよんねこ。皆さん楽しくプレー出来ましたでしょうか今夜は、君島さんがスマッシュ等指導してくれました。有り難い事ですjumee☆monkey3。ただ、今夜は、7;30から参加の仲間が、ウォーミングアップする時間を取れなかったので管理者として申し訳なかったと思います蒼シゲ。来週は少しでも改善していきましょう。私事ながらここ3週間ばかり少々テニスにのめり込んで皆さんとの会話の方でのコミュニケーションが不足していると気がつきました。小生が、つまらぬ事を言わない方が静かで良いorzといわれそうですが、ワキイアイアjumee☆monkey3じゃなくてワキアイアイと過ごす為にはやはりコミュニケーション部長としては、皆と高尚な会話も必要と考えております。来週もさらに楽しい時間が過ごせる様皆さんよろしくお願い致しますぺこり。では・・・・

今日は、朝から雲一つない夏空。梅雨時期にもかかわらず本当に土曜日は、雨が降らないな。お陰で週末の楽しみが心置きなく出来るわけだけど・・・。プレーは夕方だけど、ドリンク等の準備は忘れずに。ゴルフの練習は、イーストスターゴルフ練習場で3時からやってるよ。暇がある方はどうぞ遊びに来て下さい。では、HAVE A GOOD DAYチャオ!

皆さん、こんばんは。1週間お仕事お疲れ様。早いもので明日は楽しい・楽しいテニスですよマラソン!!何とか雨には止んでもらって先週指導してもらった事をしっかり練習したいものです。‘ビリーズブートキャンプ’てってれー♪jumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Lrで身体をしっかりほぐして明日に備えましょう。ゴルフの練習は、3時からやる予定。PS:ようchan最近書き込み少ないぞjumee☆ohwell2L。では、明日・・・。

あべっちへ

ゴルフパークハレルへ休みがとれたら7月にでも一度行ってみない?他のメンバーは、○上のお姉さまでも聞いてみるよ。

こんちは。今日も良い天気だったね。By the way,管理者の最近のマイブームは、ECOドライブです。といっても信号などでエンジンを切ってアイドリングを止めているだけ。D(ドライブ)からN(ニュートラル)にしてエンジンを切るだけ。地球温暖化に微力ながら貢献できればと・・・。皆さんもお試しアレ。燃費も少しは良いかも。D(ドライブ)のままエンジンを切って慌ててエンジンをかけようとして「かからな~い」っと慌てる事の無いように。(アベちゃん元気?)お酒の好きな人には今夜もがおいしいだろうな。では・・・

今夜も最高!!

こんばんは。練習お疲れ様ぼのぼの。天気も良くゴルフ・テニス共々楽しく出来たね。まずゴルフの練習では、○山さんが初参加「まとまったお金の唄」蒼木ヒカル(その後の飲み会は楽しかった?)。一生懸命練習に取り組み方向性・飛距離に良い結果一球入魂(ただ者ではないな!!)をだしていました。テニスは、本日吉川臨時コーチが、みっちりとメニューを組んで指導してくれました。「皆さん理解が早い!」とお褒めの言葉を頂きました天才。アフター部は、今夜サラエボにレディース大倉忠義だけで集会を開いたようですね。管理者は、先週・今週と色々と忙しかったので参加出来なくて申し訳ありません。(ヤキ入れるのは勘弁してくだされフモ。)本日もカワイイ新人BAMBIさんが1名来てくれました(これからもヨロシク)。皆さん、明日からの1週間も楽しく有意義に過ごしてください。本日はこれくらいで・・・眠いぺこり

ピカニャー皆さんこんばんは。1週間お仕事ご苦労様。9月の合宿場所の日光だいや川公園オートキャンプ場のトレーラハウス(5人用)を4棟予約。テニスコートは、8月1日の午前9時頃予約開始との事。月なんてすぐだよね。楽しいアイデア考えておいて!!では明日ゴルフかテニスで!!ピカニャー

こんばんは。ようやく梅雨に入りましたね。BUT,土曜日はなぜかとの予報。BUT先週から腰が痛い!!土曜日大丈夫かなぁ

ちょっと一休み

こんばんは。今日も暑かったね。今一休み中なので他愛も無い事書き込んでます。週末ゴルフ出来る人は書き込んでおいて下さい。誰も参加者がいない場合には、今週のゴルフ部の練習は休みにするかもしれません。ドライバーが全然当たらないので一人で行くかもしれないけどね。・・・ではまた花ハムスター

今日は暑かった!

皆さん元気ですかー。今日は暑かったね。昼間外にいる時間が長かったので体力は奪われ、腕や顔は日焼けしてしまい、只今結構お疲れちゃーんって感じ。ナイターのテニスは涼しいと思うけど、今後の必需品は、虫除けスプレー・・・かな。明日も頑張っていきましょう!!では。

深夜ドラマ

桃猫エェー皆さんこんばんは。今週も始まりました。昨夜は、F1&全仏男子決勝の為、本日寝不足です。仕事柄ゆっくりとTVでも見ようとすると12時~1時頃になってしまいます。本日は、BSでERを楽しみました。このアメリカドラマは、シカゴの病院を中心に医療に留まらず多彩な人間模様を飽きさせずに楽しませてくれます。それと皆に力説していますが、3CHの日本史・世界史・理科総合・地学等も結構楽しいですよ。朝早い人には見るのは難しいでしょうから録画でもして一度トライあれ!。では、明日も楽しい一日を・・・GOOD DAY

強運だねェー

こんばんはねむい~。昼間は、滝のような雨。天気予報でも夜まで雨・・・のはずが、の時刻にはしっかりと止んで涼しい中で楽しめたね。アフターテニス組も夕飯しっかり食べてもう帰ったろうな。千葉に行ってる人も肩の調子が悪い人も、来週もよろしくスパイダーマン

明日は出来るかな?

こんばんは。明日の天気は、微妙ですね。何か一日の予報です。ゴルフ部は、雨天でもイーストスターゴルフ練習場にて3時半より練習の予定です。来られる方はどうぞ。お待ちしています。テニスも出来るようにてるてる坊主てるてるにでも頼りますか。では皆さん良い週末を・・・

今日一日・・・

皆さんこんばんは。今日も一日お疲れ様。特にテニス・ゴルフについて話す事がいので、本日知人から聞いたタイの話でも・・・その人は、何度もタイに行ったことが有り今後行く予定のある人は、バンコク等でなく北部の古都でもありリゾート地でもあるチェンマイ・チェンライがお勧めらしい。まず、時の流れがゆっくりしていて食べ物もおいしいとの事。寺院も細部まで細かい彫刻が施されていてランナー王朝の栄華を感じられるらしい。象に乗っての散策も良いのでは。日本から約7時間で別世界に行けますよ。気候が、暑くなってくると暑い国の食べ物(管理者の興味はまず食です)が、いいですねぇー。皆さんもスタミナをしっかりつけてこれからの暑い季節を乗り切りましょう!!
まだ仕事があるのでこれで失礼

Have a good week!!

絵文字名を入力してください日曜日は、楽しく過ごせましたか眠
私は、昨日少々スポーツが過ぎたらしくorz本日は、体中ガタガタでした。オーデコロンの代わりにアンメルツヨコヨコを。明日は、もっと痛かったりして・・・
では今夜はこの位で失礼ぺこり
皆が、今週も元気に楽しく過ごせるよう祈ってるよーうさぎ4

PS;ゴルフ部員の練習風景の写真を何枚かアップします。
ご欄アレ

6月・7月のテニスのスケジュールです!!

6・7月の予定表。多少の変更アリ。ぱんだもびっくり



 6月9日 Cコート 1,2 5:30~9:30

  16日  Cコート 1,2 5:30~9:30

  23日  Bコート 1,2 5:30~9:30

  30日  Aコート 1,2 5:30~9:30



 7月7日 Dコート 1 5:30~7:30 2 5:30~9:30

  14日 Dコート 1,2 5:30~9:30

  21日 Dコート 1 5:30~7:30 2 5:30~9:30

  28日 Dコート 1,2 5:30~9:30

本日の活動報告

えェー皆さんお疲れ様ですとろろ。只今本日の全活動を終え萌え帰宅並びにシャワーを浴びてパジャマに着替えて報告書 ̄□ ̄を書いております。本日(昨日)は、まず3時30分よりゴルフ部の練習を多く(名以上でこの表現を使わせてもらいます。)の参加を得まして行いました。今日の練習目的は「まっすぐ気持ちよくsc06打つ」でした。参加した多くの皆さん出来ましたか98666?新入部員も2名増えました。コースデビューを目指して頑張りましょう5時30分から何時もの様に清原にて良い汗をかきました。BUT,7時30分からがコートの予約ミス落ち込みで出来なかったので急遽芳賀のコートに移動しました(皆好きだねぇ98666)。そこでも多く(テニスの場合には人以上でこの表現を使用します。)の参加を得まして練習試合等楽しい絵文字名を入力してください時を過ごせました。久しぶりに参加してくれたKiTTYK山さんもエンジョイできたでしょうか?その後場所をハンバーグのフライングガーデンに移して多く(食事会の場合には名以上でこの表現を使用します。)の参加を得まして食事をしながら12時30分まで談笑しました。今夜の主な話題ドナルドは、ビーチバレー・リア・ディゾン・桃太郎電鉄??・合宿での夜の罰ゲームマジですか・韓国ツアー絵文字名を入力してください・ニックネーム、螯rヲW、J、O・・・など非常に有意義NGな時間を過ごせたと・・・思います。今日はこのブログを結構皆見てくれている事がわかったのでシェ管理者として嬉しく思いますぺこり。少々疲れてorzいるので今夜はこの辺で失礼致しますバイキンマン。ではまた・・・・絵文字名を入力してくださいrainbow

明日も天気かな?!

コンチワ井上トロ・嫌。今日は良い天気でしたね。明日もとの事。楽しくしましょうrainbow。昨日あまのがわchanの仕事場へ用事があって行ったんだ。BUT,本人は、見事なまでに仕事に熱中していたよ。数分間いたけど、忙しそうだったので声はかけなかった。また行くね

 | BLOG TOP | 


