プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




このWEBページはナカナカGOOD

皆さんこんばんは!って今頃誰も起きてないかな絵文字名を入力してください。「テニスうまくなりたい」は、動画や練習メニューなど色々と参考になると思います。時間が有る時にでもご欄下さい。stitch

メンバー紹介・・・その2

今日は、メンバー紹介その2としてやはり部長のあべッチ絵文字名を入力してくださいについて私感ながら紹介させて頂きます。会長と共に当サークルを立ち上げ、現在コートの支払い・ボールの購入等サークルの為に尽力してくれています
テニスを初めゴルフ・スノーボード・マイカーの洗車とアウトドア派なナイスGUYです。テニスは、学生時代に軟式をやってたとの事です。ゴルフは、社会人になってからマスターしたとの事。ゴルフ部として私も一緒にコースをまわれる事を楽しみにしています。遠縁かどうかは知りませんが、結構俳優の阿部寛に似ています。シングルを謳歌していますが、老婆心ながら良いがいましたらみなさん部長にご紹介よろしくお願い致しますバブルス。今後もお世話になりますが、当サークルが長きにわたり存続出来るようにこれからもよろしくお願い致します

こんちはバブルス。皆さん週初めの月曜日楽しく仕事出来ましたかアイコン名を入力してください?良い天気で気持ち良く過ごせましたねお花。私は、あと5時間しっかりとお仕事させて頂きます。ではまた・・・

6月のは、火曜日 7時半から9時半まで Cコート(1,2面)
   土曜日 5時半から9時半まで Cコート(1,2面)です。
皆さんどんどん参加しましょう!!

只今帰宅

テニスの後の緊急ミーティングより只今帰宅しました。今日の決定事項・・・テニス合宿は9月16日(日)~17日(月)の2日間。場所は、日光大谷川キャンプ場にて。皆さん参加しましょう!!本日お休みのマユちゃんいいですね!!ではお休みなさい

その4

200705262105312
20070526210531
良い汗かいてるぅ

その3

20070526210331
先に帰る美女二人

その2

20070526210159
今練習試合中

サークルの素敵なメンバー達

20070526204901
今夜は20名位のメンバーが集まって楽しくしました。新人さんも楽しいと言っていましたぁ(むりやりいわされてたような…)

明日の天気

コンチワ絵文字名を入力してください。今日は気合の入った雨模様。But、明日は、雨から晴れの予報。ヨカッタスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
研修で大変な人も、試合で残念ながら負けた人も週末は、楽しみましょう!!にっこりvv

ゴルフ楽しいよ。仕事大変そうだね。憂さ晴らしも必要だよとぅるんとぅるん

メンバー紹介・・・その1

エェー、サークルの主要なメンバーをあくまでも私感にて紹介させて頂きますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。まず、当サークルの発起人であるM山さん。テニス・スキーがvery wellなナイスミドルです。特にテニスは、私の様な春になるとリセットしてしまう人間と違い、向上心を忘れず驕る事無く打ち込んでおられます一球入魂。テニスに関する事は本当に詳しいです。技術的なことも丁寧に指導してくれます。精神的にも肉体的にもまだまだ若いM山さんです。今後ともよろしくお願い致します。ひよこ1

また天気が・・・

こんにちは。今週の土曜日も何かとの天気予報です。まあはずれる事を期待しましょう!各スポーツもシーズンって感じで皆さんやる気十分だと思います。しっかり準備運動してからプレーしてください。
追伸:部長、今度スポーツショップに一緒に行きましょう。どうも最近のクラブやバッグは、よくわからん。アドバイスヨロシク

あと3日・・・

こんばんは。皆さんお疲れ様!水曜日は、本当に暑かったですね。あまのがわさんも我ら部に参加してください!今後もし土曜日の夕方以降なら清原台のかましん前の道を芳賀方面に少し走った所にあるイーストスターゴルフ練習場で練習しましょう!!結構運動になるしぃ、楽しいですよ!!1週間に溜まったフラストレーションはで晴らしましょう!

ラケット&ゴルフクラブ

今日〇〇〇スポーツに久しぶりに行きました。まず最初にゴルフクラブとキャディーバックを物色しました。ドライバーとバックは、必要に迫られているので結構真剣にリサーチしました。次にキャンプ用品そしてを見に行きました。十数本試した中ではヨネックスのモデルが良い感じでした。ωilsonもナカナカでした。何がどう良いかは皆さんも実際に行って試して下さい。19日の土曜日にはメンバービジター久しぶりに鬼怒のボーダーも参加してくれました。皆さん2週間以上顔を出さないと捜索願いをだしますよ。来れない時などここにコメントヨロシク。では楽しい一週間を・・・

現在決定している行事だす!

★6月か7月に新メンバー歓迎会。★9月15日(日)~16日(月)にかけて日光だいや川にてテニス合宿。★9月23日に宇都宮市の屋板テニスコートにてテニス祭り参加。★12月に忘年会。

サークル名の由来

GーSTEPの名前の意味は、S→SNOW、T→TENNIS、E→ENJOY、P→PEOPLE、G→GOLFの頭文字を並べたものです。中心になるスポーツはテニスです。冬には、スノーボード・スキー・スケート等、春から初冬にかけてはテニス、そして今年からゴルフ部を新設しました。参加されているメンバーは、20代から50代の楽しい方々です。初心者でも安心して参加出来ます。テニスを始めたい方、友達を作りたい方、年齢・性別を問わずどんどん参加してみてください

今夜もアフターテニスを楽しみました。

20070519225824
男性陣は、よっぽどHungryだったのかしっかり食べてました。(ちょっと食べ過ぎかあ)テニスの方は、天気もどうにか回復し、楽しくできました!

アレレ・・・

200705192233082
20070519223308
直前までだったので5時30分には誰もコートに現れず。仕方がないので自然と会話を楽しんでみたかったけどそれも無理な話。But6時過ぎにはポチポチ来てくれました。

雨の場合・・・

もし天気がが出来そうに無い時は、に変更してエンジョイしましょう
土曜日は、いつも通り5時30分からCコートです。しっかり準備運動してからプレーしましょう。By the way、今週の土曜日は、我がアイスホッケーの友人のM山君が、参加予定です。アイスホッケーはかなり上手いですよ。も運動神経の良さを活かして直ぐ上達して私を追い越していくことでしょう。部長以下はやはりにもっと入会してほしいと思いますが・・・

いいですねぇ~

皆さんどんどんコメントヨロシク!!

テニス後の楽しい・・?食事風景だす。

12日の練習について

皆さんお疲れ様です。12日はとても涼しく絶好のテニス日和(夜の練習でしたが・・・)でした。BUT,いつもより参加人数は少なかったように思います。BUT②、久しぶりにNさんが参加してくれました。皆Nコーチにサーブ&ボレー・スマッシュをみっちり指導してもらいました。BUT③、当管理者の私は、走れない・当たらない・みっともない・・・と散々でした。他の皆さんは、ビシバシかっこ良く決めていました。その後の練習試合も楽しく有意義なものでした。アフター5名ほどでFガーデンでを楽しみながら世間話(Mr.A殿がいなかったのでまったくの話題はでませんでした。)をしてました。来週もだと良いですね

テニスの後のお楽しみ!!!

20070512221246

練習試合風景です!!

20070510224107

6日のテニス祭り

6日、日曜日のテニス祭りは、前日までとは違って朝から何とも悲しい雨模様・・・。中止と思ってTVを見ていたら小雨決行との事。急いで会場の屋板のコートへ。サークル仲間は既に試合中。我がパートナー殿もスタンバイOK状態。準備運動(本来とても大切)もする間もなく試合開始。2試合終わった辺りからが本降りになりやむなく終了。来ていた多くのプレーヤーも天候には逆らえないと諦めムード。次回は、秋にあるらしいのでその時は、晴天の中で楽しみたいと思う

5月5日の練習

GWの中、5日の練習に17名の参加がありました。どの顔もラケットを握っている時は、ホント幸福そう。心地良い気候の中良い汗をかく事が出来ました。

祝!ブログ開設!

取りあえず写真UPしてみました。

andy


kobayashi

 | BLOG TOP | 


