プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




新年会

今宵は、サークルの新年会

皆忙しい様で参加者は、10名位だったのかな

管理者は、仕事故に二次会のカラオケに挨拶程度顔を出してきた

疲労困憊の為、ノリが悪く失礼

日曜日も仕事が朝から夜まで…頑張ります

2月の土曜日にハンタマにナイタースキーに行く予定

参加希望者は部長っさんまで

ではまたチャオ

新年会

20100116195820
お疲れ様

1月30日の土曜日に新年会をやるらしいぜ

テニスがないとサタデーナイトが暇で

疲れていても週1の楽しみだったからね

今回の新年会は、何処でやるのかなぁ
皆しっかり参加しましょう

忘年会その2

20091128015029
20091128015024
管理者は、明日の講習の準備やら風呂等全て終わり只今ベッドの中

皆は、まだカラオケしながらってるのかな

今夜の場所は、ドリンクの種類食べ物持って来るまでの時間等10段階評価で7はあげようかな

まあ欠点をあげるなら端から端までコミュニケーションが取りにくかった事かな

まあまた新年会でもしましょう

今日のテニスには、さて何人参加するのかなぁ・・・

只今忘年会中

20091127224851
20091127224845
今総勢13名にてかなり盛り上がってます

殆んどヨッバライばかり

問題の答え4円 アルコールがないから酔えん

ではまた

テニス祭り

20090924015005
こんばんは

連休お疲れ

今日9月23日は、全国的にテニスの日ということで屋板テニスコートでゲームやスクールなど色んな催しが朝から夕方まで行われたよ管理者は、スクールに朝から参加しました午後は、阿部っちと吉村さんも参加して沢山学んだかな色んなコーチから指導を受けて大変有意義な一日だったなぁ
But陽射しも強くそこそこ暑かったので、焼けて顔が真っ赤だよ夕方からの授業では、生徒達から酒飲んだのって疑われた
市のスクールも今週の金曜日と来週の水曜日を残すだけとなりまた運動不足な日々が始まるのかなぁ

ではまた

 | BLOG TOP |  NEXT»»


