プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




本日のコート

本日Aコートから

Cコートに変更となりました

よろしくお願いします

9月の予定

20090820004818
お疲れ様

夜は涼しくなって秋の気配を感じるなぁ

9月の予定が部長っさんから届いただろうけどここにもアップしておくよ
以下は部長より
9月の予定をご連絡します5日C、12日D、19日C、26日Dコートで、時間は7時半からです

G-STEP杯は、20日13時より、日光市運動公園で行います詳細は、個別にかコートで質問して下さいね


との事だす
追伸
イタリアの土産話楽しみにしてるよ

では

10月のスケジュール

20080927190715
阿部ちゃんから案内は送信されてると思うけどお知らせします
10月の4日、11日、18日、25日の7時半から、清原Dコート2面だそうです

楽しんで下さい

先日海鮮チゲをしました
ハフハフしながらエビたらホタテ牡蠣などと共に野菜タップリ入れて〆にうどんを入れて食べたよ
いやぁ我ながら旨かったぁ
寒くなってきたらやはり鍋だな
一人暮らしのそこの貴女、食べたくなったら連絡してきな皆で食べましょう

明日は、第二回ステップ杯

いよいよ明日は、二回目のステップ杯
参加者は、クリスタルのトロフィー目指して頑張って

近いうちに慰労会をしましょう

テニスの4月の予定

風の強い中皆さんいかがお過ごしですか
管理者は、朝バッチリセットした髪が、から降りた途端って感じ

さて部長より4月のの予定日について連絡がきたので報告しま

いよいよシーズン
新規参加者を募っているのでドンドン呼んで来てくださ

森山さんから、4月の予定が届きました!
4月ナイターです。
土曜、5、12、19、26日 C―コート 7時半~9時半
なお、平日は、テニス教室の曜日と重ならないよう、まだ未定です!


以上で
早くも週末どちらさんも楽しんで

 | BLOG TOP |  NEXT»»


