プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




寒い日のテニス

20081119160305
今日は寒いなって言う日が多くなってきたね 当サークルは、一年中テニスウィンタースポーツゴルフと活動中暇な時は、やりたいこと書き込みしてくれれば、部長かちゃんと企画してくれますよ
運動前には、ちゃんと準備体操しましょう

サークル名

20081008204708
お疲れ様 話によると火曜日木曜日のテニスの練習もサークル名がついたとの事ソフィアっていうらしい
なかなか可愛らしいネーミング

土曜日は、今まで通りG-STEPとしてテニス中心にゴルフウィンタースポーツ飲み会食事会etc.を楽しく愉快に運営していきます
姉妹サークルとしていずれ対抗戦でもやれたらイイナ

G-STEPSも来春にはメンバー募集を計画中
少しずつ寒くなるけどしっかり準備体操してからプレーしてください

追伸:今日のランチは旨かったかな

皆さんこんばんは。皆さんランチは、いつもどの様にしてますか?お手製のお弁当?コンビニ?レストラン?・・・etc.。管理者は、公務員目指して勉学に励んでいる23歳の塾生と北海という屋へ行きました。メニューは、ミソ・しょうゆ・塩と餃子位。各には、もやし&キャベツがこれでもか!!ってくらいのってます。麺も通常の倍(決して大げさではないぞ!)はあるかも。値段は、650円からととてもリーズナブル。肝心の味は、美味いと思います。かなりお腹をすかしていかないと食べられません。思いっきり食べたーイ時は、どうぞ!栃ナビのHPアドレスは・・・http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=4995  です。お勧め店があれば、教えてチョ!では・・・

こんばんは。ようやく梅雨に入りましたね。BUT,土曜日はなぜかとの予報。BUT先週から腰が痛い!!土曜日大丈夫かなぁ

メンバー紹介・・・その2

今日は、メンバー紹介その2としてやはり部長のあべッチ絵文字名を入力してくださいについて私感ながら紹介させて頂きます。会長と共に当サークルを立ち上げ、現在コートの支払い・ボールの購入等サークルの為に尽力してくれています
テニスを初めゴルフ・スノーボード・マイカーの洗車とアウトドア派なナイスGUYです。テニスは、学生時代に軟式をやってたとの事です。ゴルフは、社会人になってからマスターしたとの事。ゴルフ部として私も一緒にコースをまわれる事を楽しみにしています。遠縁かどうかは知りませんが、結構俳優の阿部寛に似ています。シングルを謳歌していますが、老婆心ながら良いがいましたらみなさん部長にご紹介よろしくお願い致しますバブルス。今後もお世話になりますが、当サークルが長きにわたり存続出来るようにこれからもよろしくお願い致します

 | BLOG TOP |  NEXT»»


